サイト利用案内
君津共同火力株式会社(以下「当社」と記載します)ウェブサイトをご利用いただきまして、ありがとうございます。
お使いいただくには以下の事項について予めご了承ください。

ご利用にあたって

当社ウェブサイトを快適にご利用いただくためには、InternetExplorer 11.0 for Windows でのご利用をお勧めいたします。

PDFファイルを閲覧・印刷する際には、「Adobe Reader」が必要となります。

当社ウェブサイトで提供する情報や社章、商標、画像、映像等に関する著作権、その他の権利は、特別の断り書きがない限り当社に帰属します。

当社からの承諾を得ることなく、個人の私的利用を超えてこれらを使用することや、これらの一部又は全部をそのまま又は改変して転用、複製等をすることを禁止します。

当社は、当社ウェブサイトに情報を掲載する際には様々な注意を払っておりますが、その内容の妥当性、正確性、利用目的への適合性について保証するものではありません。

当社はご利用者が当社ウェブサイトに接続または使用することによって生じた損害について、一切責任を負いません。

提供している当社ウェブサイト上のコンテンツやそのURLは予告なしに 変更・削除または中止することがあります。

当社ウェブサイトがリンクを設定している他サイトは、当社が管理しておりません。

当該サイトの使用条件でご利用下さい。当社は当該サイトの内容および当該サイトを利用する事から生じる損害について一切責任を負いません。

©2018 Kimitsu Cooperative Thermal Power Company,Inc.

ページトップへ