鹿島共同火力は、副生ガスエネルギーからクリーンエネルギーをつくり、電力の廉価・安定供給を追求しています。
TOP > サイトポリシーについて

サイトポリシーについて

鹿島共同火力株式会社(以下「当社」と記載します)ウェブサイトをご利用いただきまして、ありがとうございます。
お使いいただくには以下の事項について予めご了承ください。

ご利用にあたって

当サイトで提供する情報やカンパニーロゴ、商標、画像、映像等に関する著作権、その他の権利は、特別の断り書きがない限り当社に帰属します。

当社からの事前の書面による承諾を得ることなく、個人の私的利用を超えてこれらを使用することや、これらの一部又は全部をそのまま又は改変して転用、複製等をすることは、メディア、手段の如何を問わず禁止します。

当社は、当サイトに情報を掲載する際には様々な注意を払っておりますが、その内容の妥当性、正確性、利用目的への適合性について保証するものではありません。

また、当社はご利用者が当サイトを利用することから生じる損害について、一切責任を負いません。

なお、当サイトは予告なしに掲載内容を変更・修正または中止することがあります。

当社ウェブサイトを快適にご利用いただくためには、InternetExplorer 6.0 for Windows でのご利用をお勧めいたします。

会社概要アクセスマップサイトマップサイトポリシー個人情報の取り扱いについて